シュシュ楽天と生活のお得情報局

楽天ROOMで活動中。楽天経済圏や楽天のお得情報をお届け、時より近況報告あり

【スマート家電デビュー】初心者に優しい最先端 Iot家電通販サイト!+Style (プラススタイル)の魅力!

Iot家電(スマート家電)とは

 皆さんはIot家電(スマート家電)をご存じでしょうか?

 「OK グーグル 電気付けて 」というと勝手にお部屋の電気が!? そんな未来のような生活ができる家電をのIot家電家電といいます!

 テレビなどでもやってますよね~📺

 そんな生活がパソコンの難しい知識や、機械工学などの知識がなくても誰でもスマホスマートスピーカーで簡単に実現します!

 でも、どんなIot家電がいいの?(・・?

 買ったけど全然操作ができない( ノД`)シクシク…

 なんて中には悩む方も、そんな方のためにスターターキットを販売しているサイトを

+Style(プラススタイル)を紹介!

 

+Style(プラススタイル)てどんなサイト?

 

f:id:syusyurakutenkurage:20201115203501p:plain

 Iot家電家電の総合通販サイトですが、それだけではありません!

 なんとオリジナルブランド+Style ORIGINALを出しています!

 

  様々な家電を一つのスマホアプリで操作できる+style(プラススタイル)のORIGINAL商品です!

 なんと「行ってきます!」スマートスピーカーに声をかけるエアコンやテレビ、ライトが電源OFFに掃除ロボットが起動したり未来の生活が実現しちゃいます!

「+Style ORIGINAL」は「+Styleアプリ」を一つで簡単操作!「+Style ORIGINAL」の家電なら追加購入してもアプリに登録するだけで簡単に接続できちゃいます!

動画のような生活が簡単にできちゃいます!

youtu.be

 憧れの生活の第一歩としてこんなセットがあります!

スマートホームはじめてセット(リビング・キッチンパック)

スマートホームはじめてセット(リビング・キッチンパック)

 +Style「スマート全自動コーヒーメーカー」

 「スマートロボット掃除機 B300」

 「スマートLEDシーリングライト 8~10畳モデル」

 「スマートマルチリモコン」

 スマートスピーカーGoogle Home Mini」

 の5点セット!お家の豊かな生活が待っています!

ココからサイトに行けます👉スマートホームはじめてセット(リビング・キッチンパック)

出先でも操作が可能!

 すべてのIot家電家電がWi-Fiに繋がってるから外出先からでもインターホンの映像を見たり室内にカメラを置いてペットの様子を見たりできます!

そんな遠隔操作ができるIot家電のがあります!

スマートビデオドアホン

スマートビデオドアホン

配線工事がいらないワイヤレスドアホン

スマホの「+Style」アプリを通じて、家の中や外出先からでも、リアルタイムに映像で来客者の確認ができます。マイク・スピーカー内蔵なので、双方向通話※1も可能。本体にmicroSDカード(※別売)をセットすれば、動き(モーション)を検知時に30秒程度、映像・音※2を自動で録画し、スマホで再生※3できます。
また、動き(モーション)センサー機能※4も搭載しているので、動きを検知※5した際にはアラートによるアプリへの通知も可能です。
充電式なので配線工事不要。バッテリー残量が指定のパーセンテージを切ったときにスマホに通知します。

 

※1:アプリ内の「通話」ボタンをタップすると、声のやりとりが始められます。
※2:音はアプリ内の「スピーカー」アイコンをタップすると聞こえます。
※3:アプリ内の「再生」ボタンから日時選択して再生できます。
※4:動きセンサー機能はON/OFF自由に設定可能で、検知感度も選択できます。
※5:動き検知履歴からは、検知日時の詳細と検知した瞬間の静止画を確認できます。

youtu.be

ココからサイトリンクに飛びます👉スマートビデオドアホン

更にこのセットで防犯対策もばっちり

スマートホームはじめてセット(セキュリティ対策パック)

スマートホームはじめてセット(セキュリティ対策パック)

 

 

youtu.be

外部カメラとライトで侵入者を威嚇しつつ証拠映像もばっちり取れます!

これでホームセキュリティーもばっちりです!

ホームセキュリティーのIot化はココから👉スマートホームはじめてセット(セキュリティ対策パック)

ワンちゃん猫ちゃんやちいさなお子さんがいるご家庭にはコレ!

【+Style ORIGINAL】スマートホームカメラ(フレキシブルアーム)

【+Style ORIGINAL】スマートホームカメラ(フレキシブルアーム)

 家の中の離れた場所や外出先からでも、リアルタイムに映像・音で現場の様子を確認!これでお子さんやペットの様子もばっちり確認できます!

更にマイク・スピーカー内蔵なので、交互通話も可能。

遠く離れた家族ともこれで安心してお話ができますよ
本体にmicroSDカードをセットで映像と音を自動で録画し続けてくれるから後からおうちの様子を確認できるのもいい点です😍
microSDカードに録画された動画は、スマホで再生保存ができます!

パソコンがなくても楽々操作できる点がいいですよね!

youtu.be

ココから👉【+Style ORIGINAL】スマートホームカメラ(フレキシブルアーム)

 

 

IOT家電はこれからのトレンド

 スマホが普及し、いろいろなものがインターネットとつながってより便利になっていきます!

 目まぐるしく変わっていく世の中を先取りすることで時代の変化を楽しみましょう!

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございます!

これからも最新トレンド情報やお買い得情報を発信していきます!

いち早く情報が欲しい方はTwitterをフォローしてくれると嬉しいです!